

画像整理してたらいろいろでてきた

なくさないうちに載せておく・p・

c8c41d73da324c6cd80526cdda91c87a.png
aa2b98bb2ddfe2f0e8ebb4fa717c5d9f.png

8552924bd8b209024df4ddd28dfd0f3e.png

284471f149b904214ee66c1cd6c5ee59.png

49bd9970877cca7b5632650403c3dcc8.png

37bcc83fb657b2b176bb3abc2dedc63a.png

7e15ccb777b53d033f2e3b60390d2f4c.png

5a1558f06dd88cab1377b4dda0cf15e2.png

3e4f26dc64cbd4d54057db707980f9a1.png

1d2cae84fb12762e15faf782b7235d1a.png

くそ雑でゴメンチョ

こうやって見るとのったり楽しんでるときもあるな~~

マビはじめたばっかりのときぐらいの緩さほしいなぁ

なんだかマビノギもリアルもゆったりできていない気がする。たぶん気のせい。

最近のマビノギとグミ


d12085fb2cf90ffb87e1da684cf6987e.png

cc593f1baad80b201a88b46f14626d44.png

78551a7c087ad477a5dbc767a92bfd31.png

8a96c59bd8da4c0d9eb868149e69e2ad.png

7efacac198c8a25a93144910d758bce1.png

1ba3b817f97c0f53abc180c60b2a5517.png

0bc0f1a7c4749a2b2df26db8d0e5d7fc.png

少しずつ修練ススンデマス!転生して装備・タイトル・トーテム等つけないでDEX800後半です。

DEXほしい・・・生活スキルはまったく手をつけてないのでゆっくりやっていこうかしら。

4ec541563904f5b6efb5f6d5c503dc5a.png

7ed9d1c17cf560b64e1f05ee3c70aa81.png

6e895d9272b0289b2c5af9f9f0dc8bb6.png

17c44efe777267c474a455d11edff3c5.png

9f945b982a205010d230e6eb63ce9018.png

5741865b8fad24c6db0eadb1f7eb5f26.png

1ヶ月くらい前かな?販売されたグミのぬいぐるみをよく着ています

やっぱり普通のグミよりちょっとかじられちゃった~てへぺろぐらいがかわいいよね

そしたらなんと

7774469d5cb1ec9ed6bbb674ea06a06c.png

ツイッターでMasheryさんがかいてくれました(^O^)Thax!

飽きが来ちゃったら色変えてみようと思います~つぎは何味にしようかな!

ad58250ded5a2d4cd0ac1727e61e1ec5.png


今週から始まったなんちゃら訓練所。

こわいよ・・・こわいよ・・・

ラブライブ感謝祭

続けての更新です!

すごく今更感がありますが五月にラブライブ感謝祭に行ってまいりました\( 'ω')/

ことの発端はリア友の誕生日

誕生日の次の日に感謝祭だから行こう!!!コスプレして!!!
...コスプレ。
初心者ながらちょっと頑張りました



こんな感じ。わかる人にはわかる。

ちゅんちゅん(かどうかは定かではない)
メイクめっちゃ濃くして頑張らないと髪型負けしますね...

あまりにも顔は悲観なので隠させていただきます

ちなみに友達はえりち。

元々鼻が高い子なのでめっちゃ似合ってましたね
自信はなかったためかなりの羞恥プレイでしたが

小さい子にかわいー!って叫ばれたり写真撮ってくださいやらなんやら言われたので帰る頃には調子のってました^p^(
特になにができたってそんなに多くのことはなかったけどいい思い出です

あ、お誕生日おめでとう(今更)







サンドイッチ会議

毎回更新するの怠けてますがまぁ仕方がないよね(´°ω°`)

昨日はやっと念願のサンドイッチ会議ができましたー!

◎サンドイッチ会議とは
説明しよう!


こちら☝️

なんとぴんくいちごさんが知らぬ間に絵を描いてくださってたんですよね!

いつもいつもありがとうございます😚😚

前から通話したいよね~って話してて女子トーーーークしてまいりました
やっぱお姉様方なんだなーと思いながら二人のお話をメモメモ...

女の子と久々の絡みだったので大変幸せでした(¦3ꇤ[▓▓]





なんか二人ともめちゃめちゃ描いてたwwwww

わたしのはちょっとひどいので一部だけ



次回も楽しみだな~☆(ゝω・)

魔法修練


久々にちゃんとマビノギやりました今日。

ここんとこ毎日TODAYはちゃんといって寝おちしてたせいでAPがなんと1400
こんなにたまったの初めて!ってことでぜんぜん進めてない才能で一気につかっちゃおうかな~と思い

なんとな~くぽやぽやと魔法あげました(・_・)

f3ebfad95364a59d65f739f64cc0f0ed.png

c88ba68f463c27afafa82c51bd9eb89d.png



9235107e7cf8e340a65fd45a1a38f908.png

6013797e6e266575a96a9e5910a79ceb.png

4566ec4ced2692ef75c3c0c41563b3c7.png

347a5766f2be8f4ae6075ea860f57ebf.png

4b2fee6d8486f609f52d3fc88333e0cb.png


3f5f9bce17975550b4df28f8e21c904e.png


0d0747fbdc6edc76554d5b51ace4a744.png


いつの間にかマスタータイトルもとっちゃったり。

8f6687c61a59640f17f11cd100533a0f.png


f83385154499e45b40fe728fc2e3dcb7.png

f3dfc63635b57f8e65eb7cde768be4a7.png

もともとエンチャントあげたくて才能変更したのに
簡単なやつから~とかいって夜までこんなことしてたkz。


8508649d4c7026f3e854b5efd46d9f19.png

全体でみるとなんだかなぁ。さすがに1400でマスターはむりですね。そもそもスキル取得すらしてないやつもあるわけですし・。・
またAPたまったらのんびり修練していこうと思います^~

それにしても一日でこんなに一気にランク1にしたのはじめてやな
