

おからコロッケ

参考URL
http://cookpad.com/recipe/3350973

よくばって大きいの作ったら1つ形が崩れてしまった!(笑)
でも普通のコロッケよりくどくないし食べやすかったですヽ(^o^)丿

最初の味付けを濃いめにするか後からケチャップ等をかけるかでだいぶ味も違うかも。

レシピより多めにつくってしまったのでコンソメが一つでは足りなかったようです...味が薄かった
それにしてもオリーブオイルってすごくいいね

今はカルディで買ったスペイン産のオリーブオイルを使用中

油が安いものだと頭痛がすることがよくあるのでいろいろ試してみて自分に合ったのを探してみたいと思います

レンジで納豆オムレツ


参考URL
http://cookpad.com/recipe/3364253



全部昨日の残り物あったのでなんとなく作った感じ。

とろけるチーズも余ってたのでのせて、ケチャップもかけちゃいました(¦3ꇤ[▓▓]

納豆についてるからしはお好みかなぁ。
私は後からつけて食べたほうが辛味が出て好き。

豆腐チーズおかか



参考URL
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390025362/



お腹がすいてどうしても!ってときにすごく助かりそう

豆腐に飽きたとき、料理が面倒くさいけど
どうしても食べたいって時に良さげですね~

個人的にもっとしっかり水切りしたかった(._.)

ブロッコリーとエビのペペロンチーノ

ちょうど1ヶ月更新あいてしまいました。アーアァ。

とあるお友達がブログを始めたらしく、
刺激を受けました。
ブログネタ増やせば更新率上がるんじゃね?と...(上がる気がしない)

とまぁ、それもあり
大学生後期の目標は
料理をする頻度をもっと上げる
自分を大切にする
アルバイトをする
暇な時間を作らない

こんな感じにまとまりました(¦3ꇤ[▓▓]
自分を大切にする 上で暇な時間をつくらないんだよ。なんとなくわかるかね。

リア友にさんざん「自分をもっと大切にしろ」と叱られてきたので
反省しようと思います(._.)

まぁそれはおいといて、
ブログネタとして簡単な料理を上げていこうと思います*\(^o^)/*

今回作ったのは
ブロッコリーとエビのペペロンチーノ

参考URL
https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/sp/recipe.psp.html?CODE=0000000618

一人暮らしということもあって予算が限られているので
エビの代わりにシーフードミックスをつかいました(๑•̀‧̫•́๑)



ブロッコリーをあえて大きめに切ったからゴロゴロしてて満腹感あった^p^
マヨネーズや醤油を後からつけるのも良さげだったかな!

かんたんに作れたので満足です!

誕生日迎えました!

題名そのままです!誕生日です!
今年はめっちゃ宣伝しましたwwwwwww
(リア垢の方で)

ツイッターで
琢磨さん
あいみさん
いちごさん
ぱーくん
ゆきみちゃさん
るしさん
葛城さん
Velshel
じるさん
るきさん
たっくん
リヴィさん

DM
シビさん

Skype
てんさん
もっこ水
こうさん
てけさん
しぐます
にこぷさん
えだまめ
けーわい

マビノギ内で
ねここたん
まめっちょ
Regimeさん

みんなありがとう!!!
こんなに多くの人におめでとう言われると思ってなかった!

リアルでも多くの人に言っていただけました!

おまけにサプライズまで!

こんなに盛大に祝ってもらえたの人生ではじめてなので嬉し泣きです。

12時を迎える時に親友のおうちにいたんですが


なんと、12時迎えたらすごくサラッと渡されました笑

ちょっとびびったけど貰えるとかそういうことなんも考えてなかったのでめっちゃ嬉しくてもらった直後マニキュアつけさせてもらいました!

カワイー!!
そんでもって次の日にはディズニーへ!
誕生日ディズニーだったのでキャストさんからもーーーーーーうんざりするほどおめでとう言われましたwwww

いつもは走ってばかりだけど

今回はちょっとのんびりしてこれた...のかなぁwww

どっちにせよ帰りには足が痛かった(☍﹏⁰)



いろいろあってうまく言えないけど

たくさんのことを踏み出すきっかけにもなりました。

そりゃもちろんディズニー楽しかったけど!

それよりもアトラクションの待ち時間で友達との話の方が記憶に残ってたり...。

すーぐ悩んですーぐネガティブになる性格してるので

今までの中で一番変えるきっかけになるものを得られた気がします!なんとなくだけど!

いつまたネガティブになっちゃったりするかは知らんが今は割とポジティブにいられてます

それもこれもリア友さんとネット内でのフレさんのおかげ!

もっともっと感謝の気持ちを忘れずにいたいです( ¨̮ )
今年の目標はもっと大人っぽくなること!

いろいろ目標があるけどひっくるめたらそうなっちゃうかな!

こだわりのある女になりたいです。!
スマホからの更新のため、PCにある誕生日ネタはまた後日...


Thank you 2015/0802


