スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014もあと一ヶ月






秋も深まりうんちゃらかんちゃら~とかって記事書くんだろうなーと思ってたら
気づいたらもう12月、、、
寒い!眠い!

いそいで上着ひっぱりだして
暖房機やらこたつやらいそいそいそ。

うちのワンコも外でかってるので湯たんぽ必須です(º﹃º)
家にいれられたらいいんだけどなぁ...


とまぁ、秋だなーと感じ始めた時に
散歩する頻度増やして運動する機会をできだけとろうとしてたら
写真とりたくなったり。
最近のスマホは画質も加工も凝ってるから
一眼レフ買う必要ないんじゃないかなーとか思ってたり。


前々から一眼レフ欲しかったけど引越しで色々と費用かかっちゃうしね。


ツイッター用に↑まとめてありますが

ざっと。↓




雨降ったあとで落ち葉いっぱい'p'
学校も下駄箱まで落ち葉まみれで大変だったけど
雨上がりだったから空めちゃくちゃ綺麗だったし秋っぽかったなぁ(´-`).。oO





バスケやりたくなったけどスカートだったしボールもってないしぱしゃり。



ちっちゃい子目線で。とある学校の隅。
虫とかからしたらもうここが森みたいなもんなんだろうな~






新作のスタバ(•ө•)♡
いつもチャイティーしか飲まないけど新作好きにはたまらん

てことでクランベリーとジンジャーヾ(:3ノシヾ)ノシ




スマホの画面割れちゃって写真の良さが実は半減してます!パソコンでちゃんと見よう!

そんで次は冬を見つけられたらいいな⛄️

新商品











最近コンビニ行く回数増えたけど
大抵新商品買っちゃう私。
でもやっぱり美味しそうだと思わないと買えないよね・。・
季節の変わり目で一番新商品が多いのは秋から冬にかけてなんかなぁ

なんて思いながらもぐもぐしてます_(┐「ε:)_

新商品!


あっという間に秋ですねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ早い早い
未だに制服は半袖ですがそろそろ寒すぎて合服着ようか迷い中。

秋といえばおいも!!!






紫芋のマックシェイクと抹茶オレオフルーリー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
たかがマック されどマック


マックシェイクとフルーリーの中で一番お気に入りの味ですね(:3っ )へ
夏休みあけてからお菓子をめっきり食べなくなったので至福(›´ω`‹ )


月見バーガーの写真をツイッターでよく見るけど
今年は食べるのだろうか...?


なーんて思いながら





もう時間はありません ('、3_ヽ)
できる限りのことはしませう~






あ、今通った人のバッグ可愛い

フォルダごそごそ



リアルでは最近怒りっぽいです。
怒る相手は1人だけなんで性格的ってわけじゃないですけども⸜( ⌓̈ )⸝

そんなときにブロッサム使ってます
爪に塗り塗り~くんかくんか~的な。

夏休み終わりに近づくに連れて鬱度増しますね^^~
今日も癒されてきましょう



ちなみに隣は生まれて初めて買ったぬいぐるみ。
名前は私のリアル名の逆らしいです•。•

家族全員分のぬいぐるみ集めたらいっぱいあるんだろうけど
兄妹そろってみんな初めて買ったぬいぐるみを持ち続けてるって
なんか面白いですね(´-`).。oO


ちなみに兄のぬいぐるみの名前はぺろちゃんです☆


残暑見舞い申し上げます


みなさまお盆はいかがお過ごしだったでしょうか~
もちろん私は合宿という名の地獄でしたけど・・・(


あまりにも疲れて泣きたい気分でしたけど
家に着いた瞬間郵便のオニイサンに渡されたブツ


imgo.jpg


imgo (1)



・・・( ⊙‿⊙)!?!?!?!
うおおおおお




例のブツが届きましたヽ(´▽`)/
マビノギ有数の絵師様様ぴんくいちご様
ありがとうございました~^ー^

一気にテンションあがったところで残り少ない夏休み
マビノギを堪能しm(





d41269a53ab616280b09ec77511e017d.png

かなるんからいただいた自己紹介の紙・3・試しにやってみた
小学生の時こればっかやってたな~なーんて思いながら

でも昔から好きな○○って書くの悩むよね
好きな歌手とか好きな本とかその時によってころころかわっちゃうから本当に困りますねヽ(;▽;)ノ
でもやっぱり小学校の時って交換ノートとかいろいろしてて楽しかったなぁ・・・(^-^)




b749fd5d98f5d722281d7bf41fa384d1.png

チョコや抹茶はやはり手放せませんねヽ(;▽;)ノ♥♥♥
ピノ抹茶本当美味しかった!




2797470be3b3b1ec7af7824de0431616.png

合宿の時友達と書いた絵をかきなおしてみました
エビフリャー おいしかッター!

もう一生あの合宿にはいきたくナイー!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。