

ここ最近めっちゃがんばってたんだな・・・


お久しぶりです。生きてます。
ツイッター騒がしくてサーセン。しばらく黙ります。

ここ最近はスキル修練がんばってたんだなあと今頃になって気づきました。

f84fd163b524de27cd71dc4c51077011.png



ed48160314c423fb6028b9e659b04f20.png

eb3a78218101e53dd49e876c87d05f54.png

cdb5286a2e59655ef3a6adfbe50e5672.png

c712fa0361f0a836cb2c27346baecaef.png

b93f927cd4925f1e4982faa1c2ae7cee.png

b6ea5ba08a89777d240e3b246f528607.png

aaf6cbff26807efe29bd7f6ceccd17df.png

866587918fb9030214cc1c5a10abffb7.png

93fc714577b94a334615f4142f8cffeb.png

79d5cf319c1f90f25a8b848a79c87638.png


年末から今日までこんだけとってました。ビックリ
APたりないたりない~いうて途中でやめちゃってたやつもちゃっかりやっときました。ヤッタネ

今度は人形修練に行き詰っているのでもうちょっと後になりそうですね・・・
累積が近いお友達が先日マスター人形師をとったと聞いたのでまけてられませんが・・・!

それにしても音楽才能ってほぼ全部R1にしないとマスターとれないのね・・!
AP足りなくて中断しました(´・_・`)...

根気よくできる人が本当nうらやましい限りです・・・


a76fe4e6300818d1c181e944dc09a29f.png

6f4ab2e0a4e2a543bad62d135d339f91.png

12月末に累積5k
1月26日にマビノギ2年目を迎えました。やったー

で戻り勢でしたがこんなに続くとは正直思ってもいませんでした。
最近思ったのはどのゲームも3日坊主で飽きちゃうけど
やっぱ続いてるのはマビだけなんだなぁ

今まで何人もフレが引退したりギルドが解散してきたりを見てきたけど
それでもやめずにやってこれたのもやっぱり好きなんだなあと思ってます

ノートからデスクトップに変えることができたのでやる気UPですね!

INしなくなってしまった方の出戻りを心から祈ってます


                 Crimson

うさのぎ。


おひさしぶりです(:3 」∠)
あれ11月更新したよなぁ?おかしいなぁ?

リアルは別記事でさておき。

344029c6e7ea476c2fcfafb427571a0f.png


コツコツコツコツとタンタンタンタンとやってきました
ついに力つきました(:3 」∠)ウヘー

APが足りなさすぎてなんとなくマンネリし始めてるのでAPためつつ生活スキルの方をやっていきたいと思います!

以前あった恋先島イベントをきっかけに才能にしてないにもかかわらず鍬さばきをR1にしたぐらいの
修練熱がほしいわぁ・・・^p^;






マビノギをはじめて1年半からの休止~からの復帰してから2年が経とうとしていますが

はじめてやるイベだー!ヤッター!
てことで毎日ちゃんとかかさずやってますヽ(;▽;)ノ

楽だからいいけどPCスペック的に夜は人が多くてツライーヽ(;▽;)ノウヒャー


c7be94bb1a3f4972ae8da4bd9404818e.png


mabinogi_2014_11_29_006.jpg


ミニドールもアルパカもなかなかツボです・@・おもしろい~









ファミリーをはじめて作成しました!
マビ婚はしていましたがフレのファミリーはいってたりと自分のファミリーをもってなかった・・・!
結局入ってたファミリーも解散してしまったようで(´・ω・`)

ファミリー名は旦那さんのとっさに出たもので即決

うさのぎ。


です・p・ まあなんでかは大体察してネ

娘はまだ1人しかいませんが
めざせビックファミリ~ヽ(´▽`)/


1b27b2c2223a74f005ee9713e01464ed.png



どっちが娘でしょ~~~か!

はっぴーはろぅ(遅



6ac1f75478401ac6429fe974b969f2db.png

記事的にはかなり遅いですがハッピーハロウィン!
結局トレスで作成してしまいました。初トレス!
SAIの体験版はもう終わってしまうのでなれないままおわっちゃいそう・・・
やっぱりSAI買おうかしら


262abfb2caacf12af89bf1dc50c4b6e5.png

ログイン画面結構こってますよね
魔女のすけすけ~な服ほんとうにかわいい!
フレでがんばってだそうとしてる方がいますがなかなかでないみたい^^;
わたしは服よりもにゃんこに変身できるほうが魅力を感じたかなぁ~

とかおもってたら

b5d635827a6d44036408f402fa7f5116.png


ランタンローブいただいちゃいました///
いつもありがと~!だいすきちゅっちゅ(こじき

座ったり歩いたりするだけでもおもしろい!回避するともっと・・・!hshs
まだ見てない方は新感覚なのでぜひ!



31dbbbd505b48d9e3f6e668eb0122a8d.png

半神化するとこんなんになるのね・・・!
ヤーなかなかオモシロイオモシロイ


611221370598040ef30735733d49eb97.png

bc7830f895781d6da44be0d8c539c3c0.png


けっこう気に入っているので常備ですヽ(;▽;)ノうふふ

c83ac29df0954074ecf98e620a1ca370.png


最近うさぎ三人組(n‘∀‘)ηファー
なかなか下ネタホモネタ多くてこまっちゃいますゥ!


まだまだかきたらないのでちまちま更新していきます!
不定期で申し訳ないヽ(;▽;)ノ


アデュー

夏だ!スキーだ!スキだー!


スキーイベント始まりましたね~
スキーよりも服が可愛くてホクホク(´(ェ)`)
染色しなくても割といい色が出たので満足ですヽ(´▽`)/

スキー始める前におしゃべりしてたら
こんなものが(∵)

cbcf3f658b7c9734988ccd4558d254f0.png

d7ba5b365a48cd3960aaac274093c13c.png

2f5c52d1a9d9f67f6e5d60f83208955d.png


これはこれで楽しかった・3・
複数台に乗れるっていうのがミソデスネ
バリ上にもみんなでまわったけどその後もこんな感じで^^*

さっそくやてみたけどちょっとむずいなコレ
わたしが下手くそなだけか・・・?

83f96f852f0360414627bf67078a53ad.png

新しい衣装でこれはアカンとです


40acffdaa48b6338ccc888c3081770a2.png

オモシロイ画像もらったのでいただきました


b2816175f04417f861bcf152016ccdce.png

f6266482f0456caa8b32b976cecddb3b (1)

今のところ芸術点と合計点の最高はコレかな?
2000点とかいった人いるのかなぁ・・・

とにかくまぁ赤石青石が割とでたので
諦めずにちょこちょこやっていきたいと思います(´(ェ)`)

着慣れてくうちにこの衣装気に入ってきた!


179c1ecd20b735e9afef11d7b2e880e6.png


881c58aff220acb881430cdfa25e7752.png

最近よく影にいったりするとバーサーク使ってないのに赤くなってておかしいな~と思ってたら
わたあめ食べるとこの色になるんですねシラナカッター
そしてこっそりわたあめ食べてたやつ~~~w
藍色のわたあめはいいとかなんたらって聞いてたから藍色だけ残しておいたけど
とくに使い道がなかったのでたまに食べてただけです(´∵)

c0f04a80951be0f61e98886b38d217a6.png

リアルでもスキーやりたいナ

うー。


この間フェスティバルフードやらなんやらでAPがつがつくってたら
いつのまにかまったくなくなり→


→やる気がなくなり→



→でもマビやりたくて→


→とくに意味もないのにINしてうろうろうろ


ブェーッ(~_~;)
レベルも上がらないし~とか思いつつサブちゃんでひたすら演奏してました
おかげで序曲R1になったけど!SSないけど!
演奏ほど憂鬱にポチポチやることって減ったかも「(∵)「




そんなふにゃふにゃーな状態でスキル本探しにアルビ下級やらカルー遺跡やらてんちゃんとほいほいいってきました
最近運が良すぎてホントコワイ(~_~;)
この間共鳴胴4冊でちゃったし今回まわったのもアルビ1周カルー3周であっさり本でちゃったし
おまけに2人で2冊でちゃうくらいだし

ツケがまわってきそう@@
運が良すぎて怯えるぺぱんちゃんでした^^;


044492431c34dad93bfb1bc98c86bc9c.png


言われて気づいたけどこんなとこあったんやねー(´∵)ギブネンサン コワッ




今日は転生日(のはず)
そしたらみんなでまた影まわりましょ。







最近のお気に入りの絵

a3508b97612e19f42a2cdbae449ce058.png


かぇちゃんの絵(*゚▽゚*)ホントスキ
お世辞は言いません
