

なんかいきなりデブった

ただ釣りをしていただけなのにデブりました



396ab01521ae09a99aaadc47c21dbc77.png

ボールみたい。

9460108ec8bc9029e8a1b0919a5fad0c.png



最近天様が布教してるんで
天様に足蹴にされたい方はデブペンギンになって。どうぞ。






それにしても飽きっぽい性格なので
イメチェンしたばかりなのにまたもや服装を変えました

ポンが切れちゃって課金する気力もなく仕方なくカツラだけど

4955a4352b9e9bc3fa6a4f249d6c00d7.png


ギルマス(表)と見事にかぶってます
色はギルメンと偶然かぶりました

散々かぶるの嫌いきらいあーだこーだいってても
かぶるもんはかぶります。ゲームだもの。

でも綺麗な緑に染まりましたね~
暑苦しい格好が主流になっちゃっていたので
しばらくは夏満喫ということで(((((楽だし...ドレスルームはいらないし...))))水着で堪能しつつ

一緒に飽きっぽいひな嬢とファッションショーを堪能しようと思いますヽ(・∀・)ノ

1426d1e3f648bc8e39a2ee3b2cd5c9aa.png




81c37e003928df3829ac74de10b0963a.png

久々に武道まわった!
ギルメンの皆様いつもありがとうございます(*゚▽゚*)

コメント

ブログ足跡から飛んできたら・・あれ。Twitterの人だ!(ぇ
先日フォローさせていただきました猫ですこんばんわ(ФωФ)

衣装はあたしも毎日変わりますw
ファッションショー楽しい(・∀・)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

