スポンサーサイト


ブロッコリーとエビのペペロンチーノ

ちょうど1ヶ月更新あいてしまいました。アーアァ。

とあるお友達がブログを始めたらしく、
刺激を受けました。
ブログネタ増やせば更新率上がるんじゃね?と...(上がる気がしない)

とまぁ、それもあり
大学生後期の目標は
料理をする頻度をもっと上げる
自分を大切にする
アルバイトをする
暇な時間を作らない

こんな感じにまとまりました(¦3ꇤ[▓▓]
自分を大切にする 上で暇な時間をつくらないんだよ。なんとなくわかるかね。

リア友にさんざん「自分をもっと大切にしろ」と叱られてきたので
反省しようと思います(._.)

まぁそれはおいといて、
ブログネタとして簡単な料理を上げていこうと思います*\(^o^)/*

今回作ったのは
ブロッコリーとエビのペペロンチーノ

参考URL
https://www.asahibeer.co.jp/enjoy/recipe/sp/recipe.psp.html?CODE=0000000618

一人暮らしということもあって予算が限られているので
エビの代わりにシーフードミックスをつかいました(๑•̀‧̫•́๑)



ブロッコリーをあえて大きめに切ったからゴロゴロしてて満腹感あった^p^
マヨネーズや醤油を後からつけるのも良さげだったかな!

かんたんに作れたので満足です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

