スポンサーサイト


ラブライブ感謝祭

続けての更新です!

すごく今更感がありますが五月にラブライブ感謝祭に行ってまいりました\( 'ω')/

ことの発端はリア友の誕生日

誕生日の次の日に感謝祭だから行こう!!!コスプレして!!!
...コスプレ。
初心者ながらちょっと頑張りました



こんな感じ。わかる人にはわかる。

ちゅんちゅん(かどうかは定かではない)
メイクめっちゃ濃くして頑張らないと髪型負けしますね...

あまりにも顔は悲観なので隠させていただきます

ちなみに友達はえりち。

元々鼻が高い子なのでめっちゃ似合ってましたね
自信はなかったためかなりの羞恥プレイでしたが

小さい子にかわいー!って叫ばれたり写真撮ってくださいやらなんやら言われたので帰る頃には調子のってました^p^(
特になにができたってそんなに多くのことはなかったけどいい思い出です

あ、お誕生日おめでとう(今更)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

