

魔法修練


久々にちゃんとマビノギやりました今日。

ここんとこ毎日TODAYはちゃんといって寝おちしてたせいでAPがなんと1400
こんなにたまったの初めて!ってことでぜんぜん進めてない才能で一気につかっちゃおうかな~と思い

なんとな~くぽやぽやと魔法あげました(・_・)

f3ebfad95364a59d65f739f64cc0f0ed.png

c88ba68f463c27afafa82c51bd9eb89d.png



9235107e7cf8e340a65fd45a1a38f908.png

6013797e6e266575a96a9e5910a79ceb.png

4566ec4ced2692ef75c3c0c41563b3c7.png

347a5766f2be8f4ae6075ea860f57ebf.png

4b2fee6d8486f609f52d3fc88333e0cb.png


3f5f9bce17975550b4df28f8e21c904e.png


0d0747fbdc6edc76554d5b51ace4a744.png


いつの間にかマスタータイトルもとっちゃったり。

8f6687c61a59640f17f11cd100533a0f.png


f83385154499e45b40fe728fc2e3dcb7.png

f3dfc63635b57f8e65eb7cde768be4a7.png

もともとエンチャントあげたくて才能変更したのに
簡単なやつから~とかいって夜までこんなことしてたkz。


8508649d4c7026f3e854b5efd46d9f19.png

全体でみるとなんだかなぁ。さすがに1400でマスターはむりですね。そもそもスキル取得すらしてないやつもあるわけですし・。・
またAPたまったらのんびり修練していこうと思います^~

それにしても一日でこんなに一気にランク1にしたのはじめてやな

コメント

おおおおおお!
ぺぱんちゃんも魔法やってるんだ!!
…にしてもすごい集中力www
見習わなければー><!

Re:

あいみさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
4倍、たまに8倍でやってたけどかなりぐだって1日終わってましたよ(¦3ꇤ[▓▓]
ぐだってなければ&APあったらもっといけたかな〜?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

