スポンサーサイト


例大祭参戦


へろー。ここ連続で学校のイベントやらゲームのイベントやらで忙しいですね

お家に引きこもりたいよぉお...



とゆうことで今日は例大祭に参戦してきました。
そもそも例大祭ってなんだろう?ってところから始まるんですけど...


簡単に言えば東方プロジェクトの二次創作お祭り
コミケの小さい版ですね。
実際コミケと会場同じらしいですしおすし。
そもそも東方をそこまで詳しく知らないしコミケも行ったことがないのでビクついてましたがとりあえず行ってみましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











むちゃひろっ!でかっ!
少し離れた場所で駅伝も開催されてて危うくそっちへ行きそうになっちゃったアブナイ





中もとにかーーく広いのなんの。

とりあえずフレを探すのに必死こきました( ´⚰` )
会えたはいいものの売り子としてやれたかどうかもよくわからずすんなり終えてしまった1日でした(あれ、内容薄いぞ)



東方についてもっと知ってればガッとかきたいところですがどこまでの範囲で載せていいかもよくわからないので写真で察してください(適当)



フレさん






とりあえず人人人!
コスプレしてる方いっぱいいてびっくりしました!
私も人生で一回くらい劇的にコスプレしたい!



そして本日の戦利品。

ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶








ちゃんちゃん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

