スポンサーサイト


マビノギ10周年公式オフラインイベント


おはようございます生きてます。生存確認確認...


なんと一昨日念願の公式オフラインイベントに行ってきました!


昨年は落選...
今年は!と思ったけど落選...

それでも一緒に出待ちしよー!って言ってくれる方がいたので嬉しかったんです。行きました。


毎年名刺交換するのがなんとなく流れになってるのを聞いたのでなにも考えずにつくっちゃいました





元絵はお馴染みのぴんくいちごさんの絵❤️





少し加工させていただきました!
夫婦ともどもツイッターのアイコンにさせていただいております
そしてなんと1年以上二人ともこのアイコンにしてることに気づいた!
今でも描いてくださったこと感謝してます\( 'ω')/




こんな感じ。
ちなみにQRコードはツイッターですϵ( 'Θ' )϶


デザインしたのはいいものの実家帰ったらまさかのプリンター壊れてたのでふれさんに頼みました!ごめんねありがとう!




25枚刷ってもらったんですがまさかの完売
10人くらい渡せなかった方がいたので申し訳ないですヤッター\( 'ω')/


ルエリの人になかなかであえないんじゃないかなーと思ったけど割と何人かに会えて嬉しかったです(๑•̀‧̫•́๑)












なんとさっきゅん戦隊までいました(◜▿‾ ≡‾▿◝)
コスプレ大会見れなかったけどよかった!!、




そのあとは二次会!
カラオケ恥ずかしかったけどもう楽しくてずんだ餅






本当にたくさんの方々にお世話になりました!

全部宝物です!
来年こそは当選しますように...!!!

Lshifaaさん

碧のシービーさん
aimearさん
なももんさん
にこぷーさん
かず美さん
クロエさん

もっこ水

特にお世話になりましたϵ( 'Θ' )϶
もっと写真載せたいけどかお晒しちゃうので我慢我慢...



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

