

ここ最近めっちゃがんばってたんだな・・・


お久しぶりです。生きてます。
ツイッター騒がしくてサーセン。しばらく黙ります。

ここ最近はスキル修練がんばってたんだなあと今頃になって気づきました。

f84fd163b524de27cd71dc4c51077011.png



ed48160314c423fb6028b9e659b04f20.png

eb3a78218101e53dd49e876c87d05f54.png

cdb5286a2e59655ef3a6adfbe50e5672.png

c712fa0361f0a836cb2c27346baecaef.png

b93f927cd4925f1e4982faa1c2ae7cee.png

b6ea5ba08a89777d240e3b246f528607.png

aaf6cbff26807efe29bd7f6ceccd17df.png

866587918fb9030214cc1c5a10abffb7.png

93fc714577b94a334615f4142f8cffeb.png

79d5cf319c1f90f25a8b848a79c87638.png


年末から今日までこんだけとってました。ビックリ
APたりないたりない~いうて途中でやめちゃってたやつもちゃっかりやっときました。ヤッタネ

今度は人形修練に行き詰っているのでもうちょっと後になりそうですね・・・
累積が近いお友達が先日マスター人形師をとったと聞いたのでまけてられませんが・・・!

それにしても音楽才能ってほぼ全部R1にしないとマスターとれないのね・・!
AP足りなくて中断しました(´・_・`)...

根気よくできる人が本当nうらやましい限りです・・・


a76fe4e6300818d1c181e944dc09a29f.png

6f4ab2e0a4e2a543bad62d135d339f91.png

12月末に累積5k
1月26日にマビノギ2年目を迎えました。やったー

で戻り勢でしたがこんなに続くとは正直思ってもいませんでした。
最近思ったのはどのゲームも3日坊主で飽きちゃうけど
やっぱ続いてるのはマビだけなんだなぁ

今まで何人もフレが引退したりギルドが解散してきたりを見てきたけど
それでもやめずにやってこれたのもやっぱり好きなんだなあと思ってます

ノートからデスクトップに変えることができたのでやる気UPですね!

INしなくなってしまった方の出戻りを心から祈ってます


                 Crimson

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

