

本当の終わり

ものすごく今頃ですが

12006682937392aa90a525ec9ff99eec.png

名前変えました(*゚▽゚*)

ぺぱんちゃんですよろしくなのですヨー
パートナーのぺぱこさんを召喚するとよくフレに笑われますハイ。
ぺぱん由来は企業秘密ですよ・・・☝( ◠‿◠ )☝フフフ

mabinogi_2014_07_15_002.jpg


キャラクター情報みたら
どちらさまですかね(
わたしの旦那さん t から始まる予定だったんですけどね
ホントダレダコレ()





先日ついに本当の終わりを遂げました!

9f40e8c8f1f64b4097deab6d7af57b0a.png



mabinogi_2014_071_15_001.jpg



いつもさぼってなーんもやってなかったけど
手伝ってもらいました・・・ありがとう!

鍛冶は・・・また今度かな(;´`)
とりあえず次は紡織かなぁランスかなぁ







d1d8ce607306a9f3e1405db4695599cb.png

例のブツが・・・

e479c42ee82b5f265db1ae75918a272d.png

キター ワフー
フローラちゃん可愛いですね!
名前に迷っていろいろPCで調べたけど
フローラって名前 花の女神って意味らしいですね(´・・)

結局つけた名前は・・・秘密@



さてー
またもや恋咲島イベが始まりましたが
今回はみなさんいかがお過ごしでしょうか

婚活にはげむ方も嘆く方もいらっしゃるでしょう ゲフン

みなさんも良いマビ充ライフを~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

