

リンクのお知らせ


先日ギルドの移転をさせていただきました
タアイアイツという名前のギルドです。

正直いうとタル影行く途中でギルドストーンがあったのでずっと気になってました


・・・お笑い芸人かなぁ(


入ってみたところどうやら「他愛ない(たあいない)」の複数形らしいです

そう考えるといい名前だなぁと思いますね(’ω’)


ブログやサイトを設立しているようなのでご紹介させていただきます

ギルド タアイナイツホームページこちら

ギルマス 代打くれあさんのブログ代打生活

ギルメン あつぞうさんのブログ こちら


これからどうぞよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

