スポンサーサイト


2015に備えて



手帳しっかり買いました(•ө•)♡
夢かな手帳ずっと前から気になっててつい。
定期的に書く習慣がまだ身についていないのでこれをきっかけに心機一転頑張っていこうと思います
来年は目標がいっぱいあるからなー!




今日はかなり苦痛でした:;(∩´﹏`∩);:
草むしり草むしり草むしり
腰が痛いのなんのって途中から無言でずーっと。
でもそんな中




こっそりぱしゃり。
しんでるのかと思ってつっいたら起きてたwww
冬眠してたならごめんねっ(›´ω`‹ )




先月末からやる気が出たときだけ大掃除、やる気ない時はマビマビ~って生活してたら中々掃除がはかどらず修練ばかりが進みますね!ヤッタゼ!

引っ越しのためにできるだけものも減らしたいし
課題あるし、年賀状かかなきゃだし、修錬やりたいし、農場広げたi(殴


マビノギもリアルも少しずつ自分から流れを変えつつ楽しんでいこうと思います





じゃがりこ新作どんどんでるなぁ...(´-`).。oO

今のところうに味以外は制覇してるっ


あでゅ( ˘ω˘)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

