スポンサーサイト


2014もあと一ヶ月






秋も深まりうんちゃらかんちゃら~とかって記事書くんだろうなーと思ってたら
気づいたらもう12月、、、
寒い!眠い!

いそいで上着ひっぱりだして
暖房機やらこたつやらいそいそいそ。

うちのワンコも外でかってるので湯たんぽ必須です(º﹃º)
家にいれられたらいいんだけどなぁ...


とまぁ、秋だなーと感じ始めた時に
散歩する頻度増やして運動する機会をできだけとろうとしてたら
写真とりたくなったり。
最近のスマホは画質も加工も凝ってるから
一眼レフ買う必要ないんじゃないかなーとか思ってたり。


前々から一眼レフ欲しかったけど引越しで色々と費用かかっちゃうしね。


ツイッター用に↑まとめてありますが

ざっと。↓




雨降ったあとで落ち葉いっぱい'p'
学校も下駄箱まで落ち葉まみれで大変だったけど
雨上がりだったから空めちゃくちゃ綺麗だったし秋っぽかったなぁ(´-`).。oO





バスケやりたくなったけどスカートだったしボールもってないしぱしゃり。



ちっちゃい子目線で。とある学校の隅。
虫とかからしたらもうここが森みたいなもんなんだろうな~






新作のスタバ(•ө•)♡
いつもチャイティーしか飲まないけど新作好きにはたまらん

てことでクランベリーとジンジャーヾ(:3ノシヾ)ノシ




スマホの画面割れちゃって写真の良さが実は半減してます!パソコンでちゃんと見よう!

そんで次は冬を見つけられたらいいな⛄️

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

