

うさのぎ。


おひさしぶりです(:3 」∠)
あれ11月更新したよなぁ?おかしいなぁ?

リアルは別記事でさておき。

344029c6e7ea476c2fcfafb427571a0f.png


コツコツコツコツとタンタンタンタンとやってきました
ついに力つきました(:3 」∠)ウヘー

APが足りなさすぎてなんとなくマンネリし始めてるのでAPためつつ生活スキルの方をやっていきたいと思います!

以前あった恋先島イベントをきっかけに才能にしてないにもかかわらず鍬さばきをR1にしたぐらいの
修練熱がほしいわぁ・・・^p^;






マビノギをはじめて1年半からの休止~からの復帰してから2年が経とうとしていますが

はじめてやるイベだー!ヤッター!
てことで毎日ちゃんとかかさずやってますヽ(;▽;)ノ

楽だからいいけどPCスペック的に夜は人が多くてツライーヽ(;▽;)ノウヒャー


c7be94bb1a3f4972ae8da4bd9404818e.png


mabinogi_2014_11_29_006.jpg


ミニドールもアルパカもなかなかツボです・@・おもしろい~









ファミリーをはじめて作成しました!
マビ婚はしていましたがフレのファミリーはいってたりと自分のファミリーをもってなかった・・・!
結局入ってたファミリーも解散してしまったようで(´・ω・`)

ファミリー名は旦那さんのとっさに出たもので即決

うさのぎ。


です・p・ まあなんでかは大体察してネ

娘はまだ1人しかいませんが
めざせビックファミリ~ヽ(´▽`)/


1b27b2c2223a74f005ee9713e01464ed.png



どっちが娘でしょ~~~か!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

