スポンサーサイト


当選!③と


おひさしぶりです!
受験間近です!やばいです!

最近はいろいろやること多くてブログ書く前に満足しちゃってかけてないヽ(;▽;)ノ
でもリアル優先!を重視しないとほんとだめ人間になりそうなので気をつけたいです・・・


3b941aa710740f736923cab6a2073dd1.jpg


先月ほど前ですがルエリサーバーのろふぃさんの配信で当選してかいていただきました~!
最近はピンクとか白系統の服を着てたので染色でころころ変えて心機一転してたとき・。・

グレーチェリーの髪本当に気に入ってるので再現してくれる人がいてほんとうに嬉しかった!ありがとう~!
エリンでもよろしくねヽ(´▽`)/



かぇたん01


マリーサーバーの緑の緑茶さんにもかいていただきました!
まさか私までかいていただけるとは思いもしてなかった!!
いっしょにうつってるのはかぇたん!ついったーでの仲良し3人組ヽ(・∀・)ノ
ああああかわいい(*゚▽゚*)とくにわたし!!!

ki-ho.jpg

可愛すぎてわたしのマスコットなんて売り出されたら即完売ですね!間違いなく!

お二方ほんとうにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

