スポンサーサイト


セミの鳴き声もう聞こえるっけ?


突然ですが問題です




このパンの種類はなんでしょうか
答えは一番下↓








もうすっかり夏ですね。

写真を撮るのがマイブームです
いつか一眼レフ欲しいなぁ、なんて思ったり。

個人的にはチェキが欲しかったりするけど
この間テレビでスマホで撮った写真をワイヤレスタイプ(?)のチェキで現像できるっていう新作が出たとか!
アルバムとか作ったりするのに便利そう(´-`).。oO

あとは一昨年あたりなら炭酸水にはまってるので
炭酸製造機が欲しかったり...w
みんな味がしないから美味しくないって言うけど
コーラとかより炭酸水派⊂((・⊥・))⊃
今の製造機は炭酸の度合いも変えられるらしいし!

本当物欲が大きくて( ¯−¯ )
どうにかならないかなコレ(










アコギを借りて(後々もらえるのかな?)
某友人が教えてくれるとのこと...

(教えてくれると言って早一ヶ月...)


ペンタブともどもアコギ教えてくれる方募集中です_(:3 」∠)_






写真の答え

クロワッサンでした~

カバンの中でぺしゃんこになっちゃったようで。
あ、私じゃなくてね()



相変わらずまとまりのないブログ記事でした。




スポンサーサイト

コメント

ぺぱんちゃんのブログ発見!
というのもシビさんのところからやってきました☆

思いっきりナンだと思ったけど?!wwww
それがクロワッサンだとは思えない!!wwww

いろんなことに挑戦するぺぱんちゃん!
これからも応援してますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

