

夏だ!スキーだ!スキだー!


スキーイベント始まりましたね~
スキーよりも服が可愛くてホクホク(´(ェ)`)
染色しなくても割といい色が出たので満足ですヽ(´▽`)/

スキー始める前におしゃべりしてたら
こんなものが(∵)

cbcf3f658b7c9734988ccd4558d254f0.png

d7ba5b365a48cd3960aaac274093c13c.png

2f5c52d1a9d9f67f6e5d60f83208955d.png


これはこれで楽しかった・3・
複数台に乗れるっていうのがミソデスネ
バリ上にもみんなでまわったけどその後もこんな感じで^^*

さっそくやてみたけどちょっとむずいなコレ
わたしが下手くそなだけか・・・?

83f96f852f0360414627bf67078a53ad.png

新しい衣装でこれはアカンとです


40acffdaa48b6338ccc888c3081770a2.png

オモシロイ画像もらったのでいただきました


b2816175f04417f861bcf152016ccdce.png

f6266482f0456caa8b32b976cecddb3b (1)

今のところ芸術点と合計点の最高はコレかな?
2000点とかいった人いるのかなぁ・・・

とにかくまぁ赤石青石が割とでたので
諦めずにちょこちょこやっていきたいと思います(´(ェ)`)

着慣れてくうちにこの衣装気に入ってきた!


179c1ecd20b735e9afef11d7b2e880e6.png


881c58aff220acb881430cdfa25e7752.png

最近よく影にいったりするとバーサーク使ってないのに赤くなってておかしいな~と思ってたら
わたあめ食べるとこの色になるんですねシラナカッター
そしてこっそりわたあめ食べてたやつ~~~w
藍色のわたあめはいいとかなんたらって聞いてたから藍色だけ残しておいたけど
とくに使い道がなかったのでたまに食べてただけです(´∵)

c0f04a80951be0f61e98886b38d217a6.png

リアルでもスキーやりたいナ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

