スポンサーサイト


うー。


この間フェスティバルフードやらなんやらでAPがつがつくってたら
いつのまにかまったくなくなり→


→やる気がなくなり→



→でもマビやりたくて→


→とくに意味もないのにINしてうろうろうろ


ブェーッ(~_~;)
レベルも上がらないし~とか思いつつサブちゃんでひたすら演奏してました
おかげで序曲R1になったけど!SSないけど!
演奏ほど憂鬱にポチポチやることって減ったかも「(∵)「




そんなふにゃふにゃーな状態でスキル本探しにアルビ下級やらカルー遺跡やらてんちゃんとほいほいいってきました
最近運が良すぎてホントコワイ(~_~;)
この間共鳴胴4冊でちゃったし今回まわったのもアルビ1周カルー3周であっさり本でちゃったし
おまけに2人で2冊でちゃうくらいだし

ツケがまわってきそう@@
運が良すぎて怯えるぺぱんちゃんでした^^;


044492431c34dad93bfb1bc98c86bc9c.png


言われて気づいたけどこんなとこあったんやねー(´∵)ギブネンサン コワッ




今日は転生日(のはず)
そしたらみんなでまた影まわりましょ。







最近のお気に入りの絵

a3508b97612e19f42a2cdbae449ce058.png


かぇちゃんの絵(*゚▽゚*)ホントスキ
お世辞は言いません
スポンサーサイト

コメント

サーバー一緒だったらいっぱい遊べたのにね(´・ω・`)
序曲1おめでとう!w私も今上げてるけど、ランクBで躓いてるわ!w
補助スキルって修練大変なんやな・・!
歯茎がチャームポイントのねこさんだよ!私もわりと気に入ってる///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

