スポンサーサイト


当選!②


またもや当選していただいちゃいました(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

しかも今回はかなりの大人数だったようで⸜( ⌓̈ )⸝
合宿から疲れ果ててる時に久々にツイッターひらいたら




にやにやにやにやにや
さっそくDMで自キャラを送りました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポーズとか雰囲気とかどうするかって聞かれたけど
とりあえずかいてもらえるってことだけでもう満足で他に考えておらず(ぉぃ

フローラちゃん登場から妖精が憧れてたので
妖精のイメージでお願いしました!





上半身だけの予定がまさかの全身までかいていただけました!!!

タルラークサーバーmasheryさん
本当にありがとうございました!!

公式ファンアートにも投稿されたそうなのでぜひよろしくお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/fanartBoardContent.asp?ix=24594
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

