スポンサーサイト


当選!


最近お絵かきするようになってからお絵かき配信をよく拝見するようになりました!
ダメもとで応募してまさかの倒産当選!ヤッター

ということで今回タルラークサーバーのかぇたんさんに自キャラを書いていただきました~(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ




おっと間違えた(



まさかの初見早々でうっかり当たっちゃっけど配信みてるうちに意気投合してた!
好きな音楽がかなり合うのでかぇたんさんにはこれからもお世話になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろんリアルタイムで見させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと応募する時に書いた
《好きなお菓子はオレオ》まで細かく再現されててびっくり@@



今回は本当にありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



当選したお祝いということでリスナーの緑の緑茶さんも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
緑茶さん秘密主義なイメージあったけどこっそりかいてくださったんですね...wwwwwww
ありがとうございました!

特に誰かに頼んだり~とかっていうことないけど抽選であたってかいてもらうって本当に嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は本当そういうとこで運がいいので怖いですね...


いろいろフォルダ整理してたらにやけてきたので今までのを貼らせていただきたいと思います(^○^)



*ぴんくいちごさん

誕生日記念と結婚一周年記念より







*ゆさちこんさん

配信抽選より




*天音さん

配信抽選より


*クラッカルさん

リクエストより








*ばばちゃま

リクエストより







どれも全部大切!(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターだけでなくブログSkypeLINE全てに使わせていただいてもらってます(๑º ロ º๑)


今後も大事に扱わせていただきます_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

