

残暑見舞い申し上げます


みなさまお盆はいかがお過ごしだったでしょうか~
もちろん私は合宿という名の地獄でしたけど・・・(


あまりにも疲れて泣きたい気分でしたけど
家に着いた瞬間郵便のオニイサンに渡されたブツ


imgo.jpg


imgo (1)



・・・( ⊙‿⊙)!?!?!?!
うおおおおお




例のブツが届きましたヽ(´▽`)/
マビノギ有数の絵師様様ぴんくいちご様
ありがとうございました~^ー^

一気にテンションあがったところで残り少ない夏休み
マビノギを堪能しm(





d41269a53ab616280b09ec77511e017d.png

かなるんからいただいた自己紹介の紙・3・試しにやってみた
小学生の時こればっかやってたな~なーんて思いながら

でも昔から好きな○○って書くの悩むよね
好きな歌手とか好きな本とかその時によってころころかわっちゃうから本当に困りますねヽ(;▽;)ノ
でもやっぱり小学校の時って交換ノートとかいろいろしてて楽しかったなぁ・・・(^-^)




b749fd5d98f5d722281d7bf41fa384d1.png

チョコや抹茶はやはり手放せませんねヽ(;▽;)ノ♥♥♥
ピノ抹茶本当美味しかった!




2797470be3b3b1ec7af7824de0431616.png

合宿の時友達と書いた絵をかきなおしてみました
エビフリャー おいしかッター!

もう一生あの合宿にはいきたくナイー!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

