スポンサーサイト


気晴らしに

mabinogi_2014_07_15_003.jpg

イメチェンしましたヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2014_05_31_001.jpg

元々はこんなんでしたね~。
でも最近のオンナノコって
 ・ストレートバングヘアorアスナヘアetc... ロングヘアタイプ
 ・可愛い猫の口
 ・澄ました目
 ・服の色はピンク・黒・白・紫系 (上級者は茶色を使う!という声もありましたが)


 これらってすごく王道なんだなって改めて思いました…w
やっぱり自キャラって愛着もったりするものだからそうゆう服着せたいって気持ちもすごくあるんですけど
性格上なのかわからないけど
すごく他人とかぶるのが嫌いなんですよね。

ゲームだから人気の服とか髪型があったりするのは当たり前で双子コーデとかも流行ったり~はありますが
人とちょっと違ったことをしたいって時がありますね(._.)
 そんなこんなで

mabinogi_2014_07_15_004.jpg

 あまり見ない緑と茶色でイメチェンヽ(・∀・)ノ
フレと試行錯誤を重ねて完成~w
何回か失敗しましたがこの色におちついてよかったよかった
ギルメンには別人だと驚かれ、自分も違和感がありましたが
まぁ...慣れるでしょう・・・たぶん

清楚に見える?かな?





mabinogi_2014_07_14_001.jpg


毎度お馴染みのペンギンの椅子で放置してたら
ギルメンさんが埋まってた・・・ごめんなさい(?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

