

だぐだぐ~

最近 あけえ信者ですこんばんわ・p・

暇があるとあけえ~っていってるけど引かないでね!


イベのとき以来あんまり人の農場にも自分の農場にもいってなかったけど
演奏修練でいってみた・p・

f44fd3d85214d3ee644e8f5124cce218.png

(これのぼれないんだ・・・)


上れて座れたらすごくかわいいと思うのにな~

なんかシルバニアファミリー思い出しました(:3 」∠)
小さい頃はぽぽちゃんとかバービーとかリカちゃんとかでよく遊んだな~ . 。○

ドレミちゃんとかCCさくらとかコメットさんとか魔法系に憧れてましたね
背中に羽とか尻尾生えたらな~(*゚▽゚*)


885f8e3e221a1aa677f3cba96ddbd9b7.png

そういえば休憩あげて座り方かわりました(*゚▽゚*)
前からこれかわいいなーと思ってたけど上げ方すら調べるのが面倒くさくて・・・

好感度P大量にもっててよかったよかった^^*ついでに他の秘密商店もあけてきましたルンルン



8f2c791a8ad5658f146ffad818012a9c.png


最近よく告白される///モテ期かな?ウフフ


さて明日は月曜日
月曜日よ来るな~~~と思わずに16日までに備えたいと思います
がんばるぞ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

