

のんきに作業のぎ


気づいたら8月入ってるんですよね!
試験あるんですよね!
夏休みが短く感じますね!
こんなにしょっぱなから追われる夏休み初めてです
とりあえず頑張るしかないのです


そんな中現実逃避したくてのんきにのぎのぎしてます(・ω・)
最近IN率が落ちないのは現実逃避をしたいがためなんでしょうね・・・(冷や汗

そんなこんなでだいぶ前の話のように個人的には思われますが

ae73270ecaf3de2eca30e7c86cc8a36a.png

狙撃手ゲットー!

修練なんかくそったれ~戦ってるうちにあがれ~としか思ってなかったぺぱん氏でしたが
やっとのことであげきることができました^^;

この辺から少しずつ修練にスイッチはいりましたね

91b4ea0693fe11ff647ac975f13892e8.png


1週間無料転生ができるようになったので楽になってから始められたのがよかったよかった
ランスも案外すんなり上がったからよかったけどランスの使い方にまだなれてないので
ランチャR1はまた今度でいいかな(適当

狙撃手とった流れで紡織に手をだしたけど鬼ですね・p・
手伝ってもらえてるだけまだ楽なんだろうな・・・

ということで蜘蛛糸はてんてんから 革はたっくんからいただいてます・p・

f16a553dff09832df717909e1f8597e9.png

くすっときちゃったのでぱしゃり。

1f9303cb00417ac6fd1c5fb7371f3f00.png

蜘蛛集めてもらったけどこれはほんと気持ち悪い。。。
マビノギがSAOみたいになったら楽しいんだろうな~とは思うけど
さすがにこんなでかい蜘蛛にまみれるのはゴメンですね^^;




c75361601ab6c938d7d27df38fcb486a.png



(つらいんだろうなこれから)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

