

はぴばのぎ



f4975a98ee688ed2d2fe86843157c1af.png

2日にお誕生日でした^p^
SkypeやらツイッターやらLINEやら送ってくれた方どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

リアルでも盛大に祝ってもらってよかったよかた
一ヶ月以上連絡とれてなかった親友ともあえて満足です

d37b331ccc1edad3aa79ba841604e2d2.png

誕生日プレゼントもくれた方ありがとうございました~!


一番面白かったのは(もちろん)この方ですよね

4fb4a00afe72a6163db296bfaaed44cb.png

95cda470d3cbbf15aab9e05ac1540f1c.png

(郵便で送ってくるあたりベタやな)

すぐ気づいてあけました
さっそく受け取ろうとおもったら


 > す で に 回 収 さ れ た 品 物 で す < 


・・・?してない?ぞ?


数分後

cf181a96081a54b3291970eb667a9a56.png

7a1a2b57f6a443b08021e753c9db8e19.png


(・・・ベタやな)






5ff2b3165b152bfc0c869cc8f3e3aafb.png

ということで私好みの紫色にまでしてくれました~!

もちろん着ましたとも。
(髪型はよ変えないと・・・ダサイ)


8f476e030a19a10920a5be57262d265b.png

最近お色気物着ていないのでそろそろ10歳卒業していろいろ試すのもありですね~


36821d5dceac8dbb0dfa1f86ac14a282.png


ちなみに去年もらったものはコチラ。
こっちもちゃんと重宝してるんだZE!




この未確認生命物体な雰囲気かもしだしてるウサギは誰かって?
愛すべき旦那様です(真顔)
樽鯖の碧色の誰かさんには負けますけどねハハッ





b54024dba12187c75d78b1ca8aabdc0d.png


さっきゅんブーツオススメされたのであとで買っておこうとおもいます(’’



他にも羽やらお洋服やら装備やらいろいろいただきました!
たっくんお姉様ひな嬢てんてんもこみずりすちぺーちゃん
ギルメンの皆様フォロワー様その他もろもろお友達
祝ってくださった方本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)/



ちゃかな誕生日

昨年ぴんくいちごさんに描いていただいたもの!
今でも大事にとっておいてありますウフフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

