

スイカ割り

d092d55f63ba3cbee93ac72e27ba71ed.png

スイカはじまりましたね~!
スイカイベが始まったって聞いたときてっきりスイカ運びのイベかとおもってたけど
割る方でしたね~w
まあがんばった結果

c0a6133641dc16773655dcf7e0c72e0b.png

割とすぐに旧・新スク水でちゃいましたねヽ(´▽`)/
元々南国水着は持ってたので他にほしいものはなかったって感じかなぁ・・・。

水着に種類はいろいろあったけど個人的にはちょっとウーン…って感じ
(ドレスルームに入んなきゃ意味ねええええんだよおお)

とりあえず初日に3時間ねばってこのイベは終了でした☆ ちゃんちゃん



e2cbf1234bab2584aa4c9680e4d0e98d.png

今回案外運がよかったのでほしいという要望があったものはみんなギルメンに配れてよかったよかった

af4bdd8e3eff6c8a8a32a29a7466ded5.png

とりあえずペンギンが踊ってればかわいいよね

7a539c0c4bf96eaf1985a3c2f8ccd806.png

スイカをできるだけはやく割りにいくのに突進が使えるという話を聞いたのでつけたけど
まあローブだからそんなもんか・・・見事に貫通^p^
アンズの頭やネコ耳が貫通するのもそうですけど
貫通しないことで可愛くみせられたり~っていうのも少なからずあるから
ちょっとこだわりたいよね・@・



5daef8ff77910b6f194e041cf075e212.png


2973a06dfc170a1fbb778839eb3df818.png

 > ゴ ミ の 海 辺 < 
みなさんリアルではしっかりゴミは自分で持ち帰りましょうね


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

