

たまりにたまった記事なんだよな


1d7aafc05d58fcd3bf7a1bc4e876f4c9.png

昔からお気に入りのペンギン。
気分転換にピンクから黄色に変えてみました。電気タイプ~

8e73d2611a68e0f885ccb478ec6e8313.png

今日もさっそくIN!
とおもったらサブマスにケツアタックされて目覚めました@@

最近ブログのネタはちゃくちゃくとあるんですけど
まあいつもの通りサボリますよね
そんなこんなでマビのやる気は向上 ブログのやる気は下降気味の中

ee3884e6daf35af42a97e6417b1b8581.png


・・・?!?!


(・・・あ、更新しないと)





とゆうことでここ最近いろいろなことがあってまとめきれませんので小分けして更新できたらなーとは思ってます(・ω・)

c02d0ce30220ab14da142b780ebac05e.png

久々にワンコ姿じゃない子をみれたり



買えなかった屋台に初めてのせてもらったり(今頃)

b7286cddd09ea733b665a8410ad46ba7.png

b812af517000d02c65e7dab48dad0801.png
b71c21f4beb75864085d794124d8749c.png

最近リアルも忙しかったりしますが
まだまだやる気はあるので体力を消耗しすぎないように気をつけたいとオモイマス

屋台買えばよかったな・・・





bcce664488594821821603de971454c6.png

ミクかばん露店が多い中みつけたデブキャット
こんなのあったんか・・・




38b308f56da072645ebef25797cf78be.png

頭わしづかみっ
たまにはいいよねこういうのスキヨ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

