

リンクのご紹介④・宣伝

*宣伝*

6c95553b50c642aa_1414673041.jpg


12月20日21:00~ ルエリサーバーにてX'mas演奏会を行います!
私はボランティアという形で参加させていただきますが役割も様々、参加だけでもOKということなので
お気軽にご連絡ください

くわしくはこちらから

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


*リンクのご紹介*

さて、ということでこのイベントを機にリンクさせていただきました

ルエリサーバー:みどりこさん
みどりこさんのMML

ルエリサーバー:理沙奏 さん
リサばんど



ルエリサーバーの方でブログリンクさせていただいてる方がいらっしゃらなかったので興奮しております(*゚▽゚*)

イベントなどを通じてフレンドが増えていくのが本当に嬉しい限りです
久々の合奏 楽しみだな~( ◔ิω◔ิ)



Xmas演奏会イラスト2


私もちゃっかり宣伝イラストかかせていただきました
どこもかしこも反省ばっかりや。

2015に備えて



手帳しっかり買いました(•ө•)♡
夢かな手帳ずっと前から気になっててつい。
定期的に書く習慣がまだ身についていないのでこれをきっかけに心機一転頑張っていこうと思います
来年は目標がいっぱいあるからなー!




今日はかなり苦痛でした:;(∩´﹏`∩);:
草むしり草むしり草むしり
腰が痛いのなんのって途中から無言でずーっと。
でもそんな中




こっそりぱしゃり。
しんでるのかと思ってつっいたら起きてたwww
冬眠してたならごめんねっ(›´ω`‹ )




先月末からやる気が出たときだけ大掃除、やる気ない時はマビマビ~って生活してたら中々掃除がはかどらず修練ばかりが進みますね!ヤッタゼ!

引っ越しのためにできるだけものも減らしたいし
課題あるし、年賀状かかなきゃだし、修錬やりたいし、農場広げたi(殴


マビノギもリアルも少しずつ自分から流れを変えつつ楽しんでいこうと思います





じゃがりこ新作どんどんでるなぁ...(´-`).。oO

今のところうに味以外は制覇してるっ


あでゅ( ˘ω˘)

2014もあと一ヶ月






秋も深まりうんちゃらかんちゃら~とかって記事書くんだろうなーと思ってたら
気づいたらもう12月、、、
寒い!眠い!

いそいで上着ひっぱりだして
暖房機やらこたつやらいそいそいそ。

うちのワンコも外でかってるので湯たんぽ必須です(º﹃º)
家にいれられたらいいんだけどなぁ...


とまぁ、秋だなーと感じ始めた時に
散歩する頻度増やして運動する機会をできだけとろうとしてたら
写真とりたくなったり。
最近のスマホは画質も加工も凝ってるから
一眼レフ買う必要ないんじゃないかなーとか思ってたり。


前々から一眼レフ欲しかったけど引越しで色々と費用かかっちゃうしね。


ツイッター用に↑まとめてありますが

ざっと。↓




雨降ったあとで落ち葉いっぱい'p'
学校も下駄箱まで落ち葉まみれで大変だったけど
雨上がりだったから空めちゃくちゃ綺麗だったし秋っぽかったなぁ(´-`).。oO





バスケやりたくなったけどスカートだったしボールもってないしぱしゃり。



ちっちゃい子目線で。とある学校の隅。
虫とかからしたらもうここが森みたいなもんなんだろうな~






新作のスタバ(•ө•)♡
いつもチャイティーしか飲まないけど新作好きにはたまらん

てことでクランベリーとジンジャーヾ(:3ノシヾ)ノシ




スマホの画面割れちゃって写真の良さが実は半減してます!パソコンでちゃんと見よう!

そんで次は冬を見つけられたらいいな⛄️

うさのぎ。


おひさしぶりです(:3 」∠)
あれ11月更新したよなぁ?おかしいなぁ?

リアルは別記事でさておき。

344029c6e7ea476c2fcfafb427571a0f.png


コツコツコツコツとタンタンタンタンとやってきました
ついに力つきました(:3 」∠)ウヘー

APが足りなさすぎてなんとなくマンネリし始めてるのでAPためつつ生活スキルの方をやっていきたいと思います!

以前あった恋先島イベントをきっかけに才能にしてないにもかかわらず鍬さばきをR1にしたぐらいの
修練熱がほしいわぁ・・・^p^;






マビノギをはじめて1年半からの休止~からの復帰してから2年が経とうとしていますが

はじめてやるイベだー!ヤッター!
てことで毎日ちゃんとかかさずやってますヽ(;▽;)ノ

楽だからいいけどPCスペック的に夜は人が多くてツライーヽ(;▽;)ノウヒャー


c7be94bb1a3f4972ae8da4bd9404818e.png


mabinogi_2014_11_29_006.jpg


ミニドールもアルパカもなかなかツボです・@・おもしろい~









ファミリーをはじめて作成しました!
マビ婚はしていましたがフレのファミリーはいってたりと自分のファミリーをもってなかった・・・!
結局入ってたファミリーも解散してしまったようで(´・ω・`)

ファミリー名は旦那さんのとっさに出たもので即決

うさのぎ。


です・p・ まあなんでかは大体察してネ

娘はまだ1人しかいませんが
めざせビックファミリ~ヽ(´▽`)/


1b27b2c2223a74f005ee9713e01464ed.png



どっちが娘でしょ~~~か!
