

はっぴーはろぅ(遅



6ac1f75478401ac6429fe974b969f2db.png

記事的にはかなり遅いですがハッピーハロウィン!
結局トレスで作成してしまいました。初トレス!
SAIの体験版はもう終わってしまうのでなれないままおわっちゃいそう・・・
やっぱりSAI買おうかしら


262abfb2caacf12af89bf1dc50c4b6e5.png

ログイン画面結構こってますよね
魔女のすけすけ~な服ほんとうにかわいい!
フレでがんばってだそうとしてる方がいますがなかなかでないみたい^^;
わたしは服よりもにゃんこに変身できるほうが魅力を感じたかなぁ~

とかおもってたら

b5d635827a6d44036408f402fa7f5116.png


ランタンローブいただいちゃいました///
いつもありがと~!だいすきちゅっちゅ(こじき

座ったり歩いたりするだけでもおもしろい!回避するともっと・・・!hshs
まだ見てない方は新感覚なのでぜひ!



31dbbbd505b48d9e3f6e668eb0122a8d.png

半神化するとこんなんになるのね・・・!
ヤーなかなかオモシロイオモシロイ


611221370598040ef30735733d49eb97.png

bc7830f895781d6da44be0d8c539c3c0.png


けっこう気に入っているので常備ですヽ(;▽;)ノうふふ

c83ac29df0954074ecf98e620a1ca370.png


最近うさぎ三人組(n‘∀‘)ηファー
なかなか下ネタホモネタ多くてこまっちゃいますゥ!


まだまだかきたらないのでちまちま更新していきます!
不定期で申し訳ないヽ(;▽;)ノ


アデュー

新商品











最近コンビニ行く回数増えたけど
大抵新商品買っちゃう私。
でもやっぱり美味しそうだと思わないと買えないよね・。・
季節の変わり目で一番新商品が多いのは秋から冬にかけてなんかなぁ

なんて思いながらもぐもぐしてます_(┐「ε:)_

当選!③と


おひさしぶりです!
受験間近です!やばいです!

最近はいろいろやること多くてブログ書く前に満足しちゃってかけてないヽ(;▽;)ノ
でもリアル優先!を重視しないとほんとだめ人間になりそうなので気をつけたいです・・・


3b941aa710740f736923cab6a2073dd1.jpg


先月ほど前ですがルエリサーバーのろふぃさんの配信で当選してかいていただきました~!
最近はピンクとか白系統の服を着てたので染色でころころ変えて心機一転してたとき・。・

グレーチェリーの髪本当に気に入ってるので再現してくれる人がいてほんとうに嬉しかった!ありがとう~!
エリンでもよろしくねヽ(´▽`)/



かぇたん01


マリーサーバーの緑の緑茶さんにもかいていただきました!
まさか私までかいていただけるとは思いもしてなかった!!
いっしょにうつってるのはかぇたん!ついったーでの仲良し3人組ヽ(・∀・)ノ
ああああかわいい(*゚▽゚*)とくにわたし!!!

ki-ho.jpg

可愛すぎてわたしのマスコットなんて売り出されたら即完売ですね!間違いなく!

お二方ほんとうにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
