

ヤッター!


6239c7581a8dbfa9f101fbdde62281d8 (1)

やっとおわったー!てんちゃんに手伝ってもらってばっかやーヽ(・∀・)ノwwww
峠越えたー!頑張るしか ・3・
でもやっぱひとりで修練なんてできませんね!
誰かしらいないと・・・(*゚▽゚*)
2倍でもやってやれないな・・・なんか昔あげてた人すごいなって本当に思うww

ぼちぼち頑張ろうかな




 * 余 談 * 

銀行インベ整理してたら
3b471782d1d67dd195a4ededb26d01ca.png

おや?釣りP???


cf472a4b831a6849ff41559787cc7fad.png

現在78%だけどマスタータイトル・・・

ごくり。



ポチッ





473b55b618cb1703e3dbd55dc4679929.png


・・・ですよね!!!うん!!!!
寝よう・・・。

だぐだぐ~

最近 あけえ信者ですこんばんわ・p・

暇があるとあけえ~っていってるけど引かないでね!


イベのとき以来あんまり人の農場にも自分の農場にもいってなかったけど
演奏修練でいってみた・p・

f44fd3d85214d3ee644e8f5124cce218.png

(これのぼれないんだ・・・)


上れて座れたらすごくかわいいと思うのにな~

なんかシルバニアファミリー思い出しました(:3 」∠)
小さい頃はぽぽちゃんとかバービーとかリカちゃんとかでよく遊んだな~ . 。○

ドレミちゃんとかCCさくらとかコメットさんとか魔法系に憧れてましたね
背中に羽とか尻尾生えたらな~(*゚▽゚*)


885f8e3e221a1aa677f3cba96ddbd9b7.png

そういえば休憩あげて座り方かわりました(*゚▽゚*)
前からこれかわいいなーと思ってたけど上げ方すら調べるのが面倒くさくて・・・

好感度P大量にもっててよかったよかった^^*ついでに他の秘密商店もあけてきましたルンルン



8f2c791a8ad5658f146ffad818012a9c.png


最近よく告白される///モテ期かな?ウフフ


さて明日は月曜日
月曜日よ来るな~~~と思わずに16日までに備えたいと思います
がんばるぞ~!

インベ整理をしていたら


7abd1f5a67b89654881a0f1e495155ed.png

3fc06cf22bbd055c9a75fa1ef1c478fd.png

052099fc76d4983a79bf879713b34aa2.png

一年以上前に3人で交換してたものを発掘

年代物だから大事に扱わないとですね^ー^
これはこれでなつかしい

また3人でまわりたいな~

今年はお祭り自粛



台風が日本を横断するみたいですね~(•́⍛•̀)
こっちは明日ぐらいに雨が降りそうかな?
雨は嫌いじゃないけど雨が降る前後はじめっとしてて耐えられません(=゚ρ゚=)
こんな時カナダとかにいれたらなーとか思ったり。w



最近ツイッターでよくみるわたがし味(:3っ )へ
美味しいと聞いたので試しに買ってみました
個人的にはチョコの方が好きかも?
甘党な人にはオススメですね~


わたがし食べたくなってきた( ´・‿・`)

のんきに作業のぎ


気づいたら8月入ってるんですよね!
試験あるんですよね!
夏休みが短く感じますね!
こんなにしょっぱなから追われる夏休み初めてです
とりあえず頑張るしかないのです


そんな中現実逃避したくてのんきにのぎのぎしてます(・ω・)
最近IN率が落ちないのは現実逃避をしたいがためなんでしょうね・・・(冷や汗

そんなこんなでだいぶ前の話のように個人的には思われますが

ae73270ecaf3de2eca30e7c86cc8a36a.png

狙撃手ゲットー!

修練なんかくそったれ~戦ってるうちにあがれ~としか思ってなかったぺぱん氏でしたが
やっとのことであげきることができました^^;

この辺から少しずつ修練にスイッチはいりましたね

91b4ea0693fe11ff647ac975f13892e8.png


1週間無料転生ができるようになったので楽になってから始められたのがよかったよかった
ランスも案外すんなり上がったからよかったけどランスの使い方にまだなれてないので
ランチャR1はまた今度でいいかな(適当

狙撃手とった流れで紡織に手をだしたけど鬼ですね・p・
手伝ってもらえてるだけまだ楽なんだろうな・・・

ということで蜘蛛糸はてんてんから 革はたっくんからいただいてます・p・

f16a553dff09832df717909e1f8597e9.png

くすっときちゃったのでぱしゃり。

1f9303cb00417ac6fd1c5fb7371f3f00.png

蜘蛛集めてもらったけどこれはほんと気持ち悪い。。。
マビノギがSAOみたいになったら楽しいんだろうな~とは思うけど
さすがにこんなでかい蜘蛛にまみれるのはゴメンですね^^;




c75361601ab6c938d7d27df38fcb486a.png



(つらいんだろうなこれから)


はぴばのぎ



f4975a98ee688ed2d2fe86843157c1af.png

2日にお誕生日でした^p^
SkypeやらツイッターやらLINEやら送ってくれた方どうもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

リアルでも盛大に祝ってもらってよかったよかた
一ヶ月以上連絡とれてなかった親友ともあえて満足です

d37b331ccc1edad3aa79ba841604e2d2.png

誕生日プレゼントもくれた方ありがとうございました~!


一番面白かったのは(もちろん)この方ですよね

4fb4a00afe72a6163db296bfaaed44cb.png

95cda470d3cbbf15aab9e05ac1540f1c.png

(郵便で送ってくるあたりベタやな)

すぐ気づいてあけました
さっそく受け取ろうとおもったら


 > す で に 回 収 さ れ た 品 物 で す < 


・・・?してない?ぞ?


数分後

cf181a96081a54b3291970eb667a9a56.png

7a1a2b57f6a443b08021e753c9db8e19.png


(・・・ベタやな)






5ff2b3165b152bfc0c869cc8f3e3aafb.png

ということで私好みの紫色にまでしてくれました~!

もちろん着ましたとも。
(髪型はよ変えないと・・・ダサイ)


8f476e030a19a10920a5be57262d265b.png

最近お色気物着ていないのでそろそろ10歳卒業していろいろ試すのもありですね~


36821d5dceac8dbb0dfa1f86ac14a282.png


ちなみに去年もらったものはコチラ。
こっちもちゃんと重宝してるんだZE!




この未確認生命物体な雰囲気かもしだしてるウサギは誰かって?
愛すべき旦那様です(真顔)
樽鯖の碧色の誰かさんには負けますけどねハハッ





b54024dba12187c75d78b1ca8aabdc0d.png


さっきゅんブーツオススメされたのであとで買っておこうとおもいます(’’



他にも羽やらお洋服やら装備やらいろいろいただきました!
たっくんお姉様ひな嬢てんてんもこみずりすちぺーちゃん
ギルメンの皆様フォロワー様その他もろもろお友達
祝ってくださった方本当にありがとうございました~ヽ(´▽`)/



ちゃかな誕生日

昨年ぴんくいちごさんに描いていただいたもの!
今でも大事にとっておいてありますウフフ

リンクのご紹介②


タルラークサーバー:黒猫姫 さん
ミカン箱の隠れ家

 ツイッターがきっかけでお知り合いになった方(’ω’

最近ひまがあればすぐツイッターツイッターツイッター…
そんな中こうやって繋がりが増えたのも嬉しいことですねw

鯖の壁を超えてみせるゾー




あと約1ヶ月(?)でサーバー移動はじまるのやらはじまらないのやらですけども
サブを移動させようかさせまいか迷い中(・・)

結局メインのステータスもぐずぐずしてるからな~^^;


みなさんはどうされますか?

スイカ割り

d092d55f63ba3cbee93ac72e27ba71ed.png

スイカはじまりましたね~!
スイカイベが始まったって聞いたときてっきりスイカ運びのイベかとおもってたけど
割る方でしたね~w
まあがんばった結果

c0a6133641dc16773655dcf7e0c72e0b.png

割とすぐに旧・新スク水でちゃいましたねヽ(´▽`)/
元々南国水着は持ってたので他にほしいものはなかったって感じかなぁ・・・。

水着に種類はいろいろあったけど個人的にはちょっとウーン…って感じ
(ドレスルームに入んなきゃ意味ねええええんだよおお)

とりあえず初日に3時間ねばってこのイベは終了でした☆ ちゃんちゃん



e2cbf1234bab2584aa4c9680e4d0e98d.png

今回案外運がよかったのでほしいという要望があったものはみんなギルメンに配れてよかったよかった

af4bdd8e3eff6c8a8a32a29a7466ded5.png

とりあえずペンギンが踊ってればかわいいよね

7a539c0c4bf96eaf1985a3c2f8ccd806.png

スイカをできるだけはやく割りにいくのに突進が使えるという話を聞いたのでつけたけど
まあローブだからそんなもんか・・・見事に貫通^p^
アンズの頭やネコ耳が貫通するのもそうですけど
貫通しないことで可愛くみせられたり~っていうのも少なからずあるから
ちょっとこだわりたいよね・@・



5daef8ff77910b6f194e041cf075e212.png


2973a06dfc170a1fbb778839eb3df818.png

 > ゴ ミ の 海 辺 < 
みなさんリアルではしっかりゴミは自分で持ち帰りましょうね

たまりにたまった記事なんだよな


1d7aafc05d58fcd3bf7a1bc4e876f4c9.png

昔からお気に入りのペンギン。
気分転換にピンクから黄色に変えてみました。電気タイプ~

8e73d2611a68e0f885ccb478ec6e8313.png

今日もさっそくIN!
とおもったらサブマスにケツアタックされて目覚めました@@

最近ブログのネタはちゃくちゃくとあるんですけど
まあいつもの通りサボリますよね
そんなこんなでマビのやる気は向上 ブログのやる気は下降気味の中

ee3884e6daf35af42a97e6417b1b8581.png


・・・?!?!


(・・・あ、更新しないと)





とゆうことでここ最近いろいろなことがあってまとめきれませんので小分けして更新できたらなーとは思ってます(・ω・)

c02d0ce30220ab14da142b780ebac05e.png

久々にワンコ姿じゃない子をみれたり



買えなかった屋台に初めてのせてもらったり(今頃)

b7286cddd09ea733b665a8410ad46ba7.png

b812af517000d02c65e7dab48dad0801.png
b71c21f4beb75864085d794124d8749c.png

最近リアルも忙しかったりしますが
まだまだやる気はあるので体力を消耗しすぎないように気をつけたいとオモイマス

屋台買えばよかったな・・・





bcce664488594821821603de971454c6.png

ミクかばん露店が多い中みつけたデブキャット
こんなのあったんか・・・




38b308f56da072645ebef25797cf78be.png

頭わしづかみっ
たまにはいいよねこういうのスキヨ
