

あけましておめでとうございます


Welcome 2015 !!!

あけましておめでとうございます。おひさしぶりですぺぱんです

最近は旅行やお買い物ばかりいってて特にかける記事がありませんでした(申し訳ない)

配信をやり始めてから絵チャで私のキャラを描いてくださる方がいて本当に嬉しいです!
どれもこれもしっかり保存させていただいてますヽ(・∀・)ノありがとうございます

絵がなかなか思うようにかけなくてツライですががんばります・・・!


▽くろろ作

2014_11_14.png


ずっとマビノギしてなかった上に久々にINしようとしたら垢ハックされたかみさま。
画面共有で書いてる過程を見せてくれました~作業が早い@@

人と違う感覚で書いてるところが本当に尊敬してます
ありがとー!


▽緑の緑茶作

^C0522FA5C47A240EFBEEF9E5FC9B5429D09A9C8017560358A9^pimgpsh_fullsize_distr


なんかかく絵ないかな~とかいいながら描いてもろたヽ(・∀・)ノ
緑茶さんも過程を見せてくださって参考になってます・・・!


本当は紫の方がスキなのに割とピンク率の高い服ばかり着てるワタシ
この絵が紫ですごく嬉しいです(*゚▽゚*)

ありがとうございました




▽リスナーさんからいただいたもの

20150102005437_0632aa.jpg

20141122164749_64cbb4.jpg

20141122163859_f54a19.jpg




自分ももっと絵かけるようになりたいなぁ(∵) . 。○

当選!③と


おひさしぶりです!
受験間近です!やばいです!

最近はいろいろやること多くてブログ書く前に満足しちゃってかけてないヽ(;▽;)ノ
でもリアル優先!を重視しないとほんとだめ人間になりそうなので気をつけたいです・・・


3b941aa710740f736923cab6a2073dd1.jpg


先月ほど前ですがルエリサーバーのろふぃさんの配信で当選してかいていただきました~!
最近はピンクとか白系統の服を着てたので染色でころころ変えて心機一転してたとき・。・

グレーチェリーの髪本当に気に入ってるので再現してくれる人がいてほんとうに嬉しかった!ありがとう~!
エリンでもよろしくねヽ(´▽`)/



かぇたん01


マリーサーバーの緑の緑茶さんにもかいていただきました!
まさか私までかいていただけるとは思いもしてなかった!!
いっしょにうつってるのはかぇたん!ついったーでの仲良し3人組ヽ(・∀・)ノ
ああああかわいい(*゚▽゚*)とくにわたし!!!

ki-ho.jpg

可愛すぎてわたしのマスコットなんて売り出されたら即完売ですね!間違いなく!

お二方ほんとうにありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

当選!②


またもや当選していただいちゃいました(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

しかも今回はかなりの大人数だったようで⸜( ⌓̈ )⸝
合宿から疲れ果ててる時に久々にツイッターひらいたら




にやにやにやにやにや
さっそくDMで自キャラを送りました(((o(*゚▽゚*)o)))
ポーズとか雰囲気とかどうするかって聞かれたけど
とりあえずかいてもらえるってことだけでもう満足で他に考えておらず(ぉぃ

フローラちゃん登場から妖精が憧れてたので
妖精のイメージでお願いしました!





上半身だけの予定がまさかの全身までかいていただけました!!!

タルラークサーバーmasheryさん
本当にありがとうございました!!

公式ファンアートにも投稿されたそうなのでぜひよろしくお願いします( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/fanartBoardContent.asp?ix=24594

当選!


最近お絵かきするようになってからお絵かき配信をよく拝見するようになりました!
ダメもとで応募してまさかの倒産当選!ヤッター

ということで今回タルラークサーバーのかぇたんさんに自キャラを書いていただきました~(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ




おっと間違えた(



まさかの初見早々でうっかり当たっちゃっけど配信みてるうちに意気投合してた!
好きな音楽がかなり合うのでかぇたんさんにはこれからもお世話になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろんリアルタイムで見させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと応募する時に書いた
《好きなお菓子はオレオ》まで細かく再現されててびっくり@@



今回は本当にありがとうございました~(((o(*゚▽゚*)o)))



当選したお祝いということでリスナーの緑の緑茶さんも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
緑茶さん秘密主義なイメージあったけどこっそりかいてくださったんですね...wwwwwww
ありがとうございました!

特に誰かに頼んだり~とかっていうことないけど抽選であたってかいてもらうって本当に嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
最近は本当そういうとこで運がいいので怖いですね...


いろいろフォルダ整理してたらにやけてきたので今までのを貼らせていただきたいと思います(^○^)



*ぴんくいちごさん

誕生日記念と結婚一周年記念より







*ゆさちこんさん

配信抽選より




*天音さん

配信抽選より


*クラッカルさん

リクエストより








*ばばちゃま

リクエストより







どれも全部大切!(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターだけでなくブログSkypeLINE全てに使わせていただいてもらってます(๑º ロ º๑)


今後も大事に扱わせていただきます_(:3 」∠)_

ペンタブ始めました。

っていってもまだ借り物です。
はやく自分のが欲しいなぁ(´Д` )

なかなかなれないもので...
いろいろ試したものの太さがバラバラだったり線がふにゃふにゃだったり。
これは練習あるのみですね・p・

ペンタブ上級者に習いたいと思いますヽ(・∀・)ノ

fbc06aeb838d94cf25443f5b77af6a97.png


とりあえずフローラ実装ということで
書かせていただきました(*゚▽゚*)
なんやかんやでやっぱり我が子が可愛いってことな・3・
ちなみにうちのフローラちゃんは緑と白を基調としてます



とりあえず最近書いたものをぽいぽいぽい


7b8bc3e92d4e4f0739299a99e903fd15.png

9a686c0ebb325ab7515150e043758ad8.png

98b70793157e5b00559033883a5440da.png



絵の成長記録にでもなればいいな(;_;)
ラフ 線画 色塗り その他もろもろ
とりあえず一個ずつ基礎から練習しようと思います~

2等身から6等身も・・・あああああああ


モデルになっていただいた方どうもありがとう!

練習台になってくれる方募集中です(-_-)
色塗りしてくれる方募集中です(-.-)
ペンタブ指導してくれる方募集中です(T_T)

