

リンクのお知らせ


先日ギルドの移転をさせていただきました
タアイアイツという名前のギルドです。

正直いうとタル影行く途中でギルドストーンがあったのでずっと気になってました


・・・お笑い芸人かなぁ(


入ってみたところどうやら「他愛ない(たあいない)」の複数形らしいです

そう考えるといい名前だなぁと思いますね(’ω’)


ブログやサイトを設立しているようなのでご紹介させていただきます

ギルド タアイナイツホームページこちら

ギルマス 代打くれあさんのブログ代打生活

ギルメン あつぞうさんのブログ こちら


これからどうぞよろしくお願いします

リンクのご紹介④・宣伝

*宣伝*

6c95553b50c642aa_1414673041.jpg


12月20日21:00~ ルエリサーバーにてX'mas演奏会を行います!
私はボランティアという形で参加させていただきますが役割も様々、参加だけでもOKということなので
お気軽にご連絡ください

くわしくはこちらから

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ


*リンクのご紹介*

さて、ということでこのイベントを機にリンクさせていただきました

ルエリサーバー:みどりこさん
みどりこさんのMML

ルエリサーバー:理沙奏 さん
リサばんど



ルエリサーバーの方でブログリンクさせていただいてる方がいらっしゃらなかったので興奮しております(*゚▽゚*)

イベントなどを通じてフレンドが増えていくのが本当に嬉しい限りです
久々の合奏 楽しみだな~( ◔ิω◔ิ)



Xmas演奏会イラスト2


私もちゃっかり宣伝イラストかかせていただきました
どこもかしこも反省ばっかりや。

リンクのご紹介③


タルラークサーバー:かぇたん さん
ぺけぺん

なんと1年ぶりというお絵描き配信復活者ということで
いろいろと復帰された(らしい)方・p・

年が近いからか音楽の趣味があったりで初見ながら意気投合して
今ではわたしが仲良くなりたい方No1の座を飾ってます(wwww

かぇちゃんもブログ始めても長続きしない方らしいので
ぜひ一緒にがんばろ~!ってことで
みなさんよろしくなのですよ・p・



かぇちゃんと絵~かきたい~ ~(∵)~プエー

リンクのご紹介②


タルラークサーバー:黒猫姫 さん
ミカン箱の隠れ家

 ツイッターがきっかけでお知り合いになった方(’ω’

最近ひまがあればすぐツイッターツイッターツイッター…
そんな中こうやって繋がりが増えたのも嬉しいことですねw

鯖の壁を超えてみせるゾー




あと約1ヶ月(?)でサーバー移動はじまるのやらはじまらないのやらですけども
サブを移動させようかさせまいか迷い中(・・)

結局メインのステータスもぐずぐずしてるからな~^^;


みなさんはどうされますか?

リンクのご紹介



タルラークサーバー:碧のシービー さん
喫茶晴レル屋CB

私がこのブログを始めるきっかけとなった人でございますヽ(´▽`)/
ツイッターやkukulu配信、ブログを通じて
交流を深めさせていただいてます
一リスナーとしてこれからも応援しておりますヽ(・∀・)ノ



タルラークサーバー:aimear さん
あいみのはむーん絵日記

リンクしてくださってありがとうございます!
あいみさんには毎度毎度和まされ笑わされ・・・w
ツイッターでの絡み増量中なので
これからも増量しまくりますね・・・!

またスイヘーリーベ歌ってください()



マリーサーバー;ぴんくいちご さん
いちごうた

私の尊敬する絵師様のひとりヽ(・∀・)ノ
ぴんくいちごさんには何度も何度もお世話になっております・・・!
毎回絵の更新楽しみにしております!
ツイッターだけでなくブログのほうもお邪魔させていただきますね(*゚▽゚*)




よろしくおねがいしまーすヽ(・∀・)ノ
