

誕生日迎えました!

題名そのままです!誕生日です!
今年はめっちゃ宣伝しましたwwwwwww
(リア垢の方で)

ツイッターで
琢磨さん
あいみさん
いちごさん
ぱーくん
ゆきみちゃさん
るしさん
葛城さん
Velshel
じるさん
るきさん
たっくん
リヴィさん

DM
シビさん

Skype
てんさん
もっこ水
こうさん
てけさん
しぐます
にこぷさん
えだまめ
けーわい

マビノギ内で
ねここたん
まめっちょ
Regimeさん

みんなありがとう!!!
こんなに多くの人におめでとう言われると思ってなかった!

リアルでも多くの人に言っていただけました!

おまけにサプライズまで!

こんなに盛大に祝ってもらえたの人生ではじめてなので嬉し泣きです。

12時を迎える時に親友のおうちにいたんですが


なんと、12時迎えたらすごくサラッと渡されました笑

ちょっとびびったけど貰えるとかそういうことなんも考えてなかったのでめっちゃ嬉しくてもらった直後マニキュアつけさせてもらいました!

カワイー!!
そんでもって次の日にはディズニーへ!
誕生日ディズニーだったのでキャストさんからもーーーーーーうんざりするほどおめでとう言われましたwwww

いつもは走ってばかりだけど

今回はちょっとのんびりしてこれた...のかなぁwww

どっちにせよ帰りには足が痛かった(☍﹏⁰)



いろいろあってうまく言えないけど

たくさんのことを踏み出すきっかけにもなりました。

そりゃもちろんディズニー楽しかったけど!

それよりもアトラクションの待ち時間で友達との話の方が記憶に残ってたり...。

すーぐ悩んですーぐネガティブになる性格してるので

今までの中で一番変えるきっかけになるものを得られた気がします!なんとなくだけど!

いつまたネガティブになっちゃったりするかは知らんが今は割とポジティブにいられてます

それもこれもリア友さんとネット内でのフレさんのおかげ!

もっともっと感謝の気持ちを忘れずにいたいです( ¨̮ )
今年の目標はもっと大人っぽくなること!

いろいろ目標があるけどひっくるめたらそうなっちゃうかな!

こだわりのある女になりたいです。!
スマホからの更新のため、PCにある誕生日ネタはまた後日...


Thank you 2015/0802



ラブライブ感謝祭

続けての更新です!

すごく今更感がありますが五月にラブライブ感謝祭に行ってまいりました\( 'ω')/

ことの発端はリア友の誕生日

誕生日の次の日に感謝祭だから行こう!!!コスプレして!!!
...コスプレ。
初心者ながらちょっと頑張りました



こんな感じ。わかる人にはわかる。

ちゅんちゅん(かどうかは定かではない)
メイクめっちゃ濃くして頑張らないと髪型負けしますね...

あまりにも顔は悲観なので隠させていただきます

ちなみに友達はえりち。

元々鼻が高い子なのでめっちゃ似合ってましたね
自信はなかったためかなりの羞恥プレイでしたが

小さい子にかわいー!って叫ばれたり写真撮ってくださいやらなんやら言われたので帰る頃には調子のってました^p^(
特になにができたってそんなに多くのことはなかったけどいい思い出です

あ、お誕生日おめでとう(今更)







例大祭参戦


へろー。ここ連続で学校のイベントやらゲームのイベントやらで忙しいですね

お家に引きこもりたいよぉお...



とゆうことで今日は例大祭に参戦してきました。
そもそも例大祭ってなんだろう?ってところから始まるんですけど...


簡単に言えば東方プロジェクトの二次創作お祭り
コミケの小さい版ですね。
実際コミケと会場同じらしいですしおすし。
そもそも東方をそこまで詳しく知らないしコミケも行ったことがないのでビクついてましたがとりあえず行ってみましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3











むちゃひろっ!でかっ!
少し離れた場所で駅伝も開催されてて危うくそっちへ行きそうになっちゃったアブナイ





中もとにかーーく広いのなんの。

とりあえずフレを探すのに必死こきました( ´⚰` )
会えたはいいものの売り子としてやれたかどうかもよくわからずすんなり終えてしまった1日でした(あれ、内容薄いぞ)



東方についてもっと知ってればガッとかきたいところですがどこまでの範囲で載せていいかもよくわからないので写真で察してください(適当)



フレさん






とりあえず人人人!
コスプレしてる方いっぱいいてびっくりしました!
私も人生で一回くらい劇的にコスプレしたい!



そして本日の戦利品。

ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶








ちゃんちゃん

マビノギ10周年公式オフラインイベント


おはようございます生きてます。生存確認確認...


なんと一昨日念願の公式オフラインイベントに行ってきました!


昨年は落選...
今年は!と思ったけど落選...

それでも一緒に出待ちしよー!って言ってくれる方がいたので嬉しかったんです。行きました。


毎年名刺交換するのがなんとなく流れになってるのを聞いたのでなにも考えずにつくっちゃいました





元絵はお馴染みのぴんくいちごさんの絵❤️





少し加工させていただきました!
夫婦ともどもツイッターのアイコンにさせていただいております
そしてなんと1年以上二人ともこのアイコンにしてることに気づいた!
今でも描いてくださったこと感謝してます\( 'ω')/




こんな感じ。
ちなみにQRコードはツイッターですϵ( 'Θ' )϶


デザインしたのはいいものの実家帰ったらまさかのプリンター壊れてたのでふれさんに頼みました!ごめんねありがとう!




25枚刷ってもらったんですがまさかの完売
10人くらい渡せなかった方がいたので申し訳ないですヤッター\( 'ω')/


ルエリの人になかなかであえないんじゃないかなーと思ったけど割と何人かに会えて嬉しかったです(๑•̀‧̫•́๑)












なんとさっきゅん戦隊までいました(◜▿‾ ≡‾▿◝)
コスプレ大会見れなかったけどよかった!!、




そのあとは二次会!
カラオケ恥ずかしかったけどもう楽しくてずんだ餅






本当にたくさんの方々にお世話になりました!

全部宝物です!
来年こそは当選しますように...!!!

Lshifaaさん

碧のシービーさん
aimearさん
なももんさん
にこぷーさん
かず美さん
クロエさん

もっこ水

特にお世話になりましたϵ( 'Θ' )϶
もっと写真載せたいけどかお晒しちゃうので我慢我慢...



2015に備えて



手帳しっかり買いました(•ө•)♡
夢かな手帳ずっと前から気になっててつい。
定期的に書く習慣がまだ身についていないのでこれをきっかけに心機一転頑張っていこうと思います
来年は目標がいっぱいあるからなー!




今日はかなり苦痛でした:;(∩´﹏`∩);:
草むしり草むしり草むしり
腰が痛いのなんのって途中から無言でずーっと。
でもそんな中




こっそりぱしゃり。
しんでるのかと思ってつっいたら起きてたwww
冬眠してたならごめんねっ(›´ω`‹ )




先月末からやる気が出たときだけ大掃除、やる気ない時はマビマビ~って生活してたら中々掃除がはかどらず修練ばかりが進みますね!ヤッタゼ!

引っ越しのためにできるだけものも減らしたいし
課題あるし、年賀状かかなきゃだし、修錬やりたいし、農場広げたi(殴


マビノギもリアルも少しずつ自分から流れを変えつつ楽しんでいこうと思います





じゃがりこ新作どんどんでるなぁ...(´-`).。oO

今のところうに味以外は制覇してるっ


あでゅ( ˘ω˘)
